副業スマイル



FX勝ち組ページ

カリスマトレーダーに勝ちのヒントが!

儲かっている人の方法を真似てもFXはそう簡単に勝てるものではありません。

自分にあった方法で損切りを最小限にするコツを覚えると自然に勝つようになるものです。

『3クリックFX』勝ち続けるなら王道!利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!勝ち続けるトレーダーになるために必須なのは相場力。辿り着いた真実のライントレードノウハウ公開!




FXで1万円を1億に
総利益:?
投資歴:7年
手法:EMAブレイク&ピポ
得意通貨:ユーロ/円、ポンド/円その他
テクニカル分析オタらしいが非常にシンプルなトレードである。


浪速のウルトラトレーダー
総利益:1000万円
投資歴:10年
手法:浪速スキャル
得意通貨:ユーロ/米ドル、ドル/円
基本は3分足を使ったスキャルで売買サインが見えてくるそうです。ファンダメンタル重視


億越えKiyoさん
総利益:1億500万円
投資歴:5年
手法:データー重視スキャル
得意通貨:ユーロ/円、ドル/円
基本はレンジブレイクだそうで指標発表は過去データーを検証し、判断しているようです。やはり損切り条件もきっっちり決めているようです。
やっぱし、そうでないと億超えは出来ませんよね!


レンジブレイクの魔術師
総利益:6000万円
投資歴:4年
手法:レンジブレイク
得意通貨:ユーロ/円、ポンド/円
宮城県石巻で被災に会いながら、がんばっている。トレード手法とかメンタルも結構詳しく書かれています。


アンディさん
資産:3億円
投資歴:10年以上
実績 10日で200万円
手法  スキャル&デイトレ
5分、1時間、4時間、日足の先行スパンと東京時間足の半値を利用した鉄板トレード。


子育てしながら月収100万円
主にポンド円のデイトレ&スキャルで1日平均3万から5万円稼ぎ出すトレーダーママ。

3万円からの投資生活
名古屋の凄腕女性トレーダー。OLとして働くがさまざまなトレード手法を公開している。


お笑いしながらFXで毎月200万円
沖縄番長さんです。糸満市出身

神奈川県川崎市の武蔵小杉に住んでおります。

いろいろFXについて勉強しましたが稼げなかったようです。

詳しいことはブログのプロフィールを読んでね!

ハイレバ取引で集中トレード56万円
09年2月に1万円からスタート開始早々22万円稼ぐが一夜にして大負け450円に。
現在の資産1700万円通貨ペアドル円
自分の必勝パターンのとき取引して二年で月100万円稼ぐようになったということです。



免責事項

・当サービスを利用して生じた、いかなる損害、被害に関しても当サイトは一切の責任を負いません。
・サービスのご利用は、各自の責任と判断でお願いします。

  

Copyright(C) 2003-2015 副業スマイル All rights reserved.





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送