副業スマイル

副業人生逆転プラン


のれん
Tさんはサラリーマンをしながら、串かつ屋で副収入を得ていました。串かつ屋の秘伝のレシピと経営ノウハウを買ってもらい利益を得ているということです。
フランチャイズだと売り上げのなん%かはロイヤリティになりますよね。提供されたほうは働いても働いても儲からないのでのれん料を10万円にしたそうです。飲食業界には自己資金がなくてなかなか店をもてない人が多くいると聞いて初期投資が少ない飲食店を目指しているようです。

日本未上陸副業
洋服通販サイトModClith
BE THE BUYERで仕入れ前の商品をユーザーがバイヤーになりきって意見を言える仕組みになっているらしい。ニーズを先取りでき在庫リスクも減るという仕組みらしい。この仕組みを経由して仕入れた服は通常の2倍売れるということです。

広告入りTシャツを着て年6万ドル
iweryourshirt.comプロのTシャツ着用師が広告主のロゴ入りTシャツを着て宣伝する。

もちろん着ているだけではなくツイッターとかフェイスブック、ユーチューブ、ユーストリームを駆使して、ロゴ入りTシャツ姿を披露しているらしい。




免責事項

・当サービスを利用して生じた、いかなる損害、被害に関しても当サイトは一切の責任を負いません。
・サービスのご利用は、各自の責任と判断でお願いします。

  

Copyright(C) 2003-2015 副業スマイル All rights reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送