副業王国




株取引で副業 

暴落で今が買い時です!!

No.1ネット証券ではじめよう!株デビューするならSBI証券

中国株定番サイト、中国株式市場センター 昭和30年代のホンダやソニーにたった10万円でも投資していれば 今は軽く億万長者。中国株への投資はそのような可能性を秘めています。 初心者にもわかりやすく提供。


最近では根底に欧州問題がありますがアベノミクス効果でこれから押し目買い、短期・中期の買いチャンスが訪れています。新興株ではガンホー効果,コロプラ等お宝爆発株がたくさんあります。

私もかなり増やすことができ二軒目の家を購入しました。

上がるだろう買いはダメです。株にはパターンがあるのでそれを勉強して覚えるだけです。

株は情報戦です。プロの情報量と資金量には個人は絶対勝てませんので,うまくそれに乗っていく方法が得策です。

バーチャル株式投資の決定版
実際の株式投資と同様に投資が出来、取引の情報交換が出来るソフト。


株予想におすすめの情報源
Yahoo!トピックス
トップページにあるニュース。一番見られるのは昼休みと退社時で、銘柄もそれにつられ最近では動くらしい。
日経電子版
メディアの報道につられて買う個人投資家が増えています。
これからはツイッターが個人投資家にとって必須アイテムになるようです。これはという情報が出れば会社勤めの投資家はみんなトイレに行って携帯で売買するんではないでしょうか?
Kitchen Kaboo
このサイトは株式情報サイトとして、ネット上の株式日刊紙を展開するサイトです。株式の運用方法をマスターするための『株式講座』『銘柄選択方法』などの講座も今後とも充実させていきます。当社は今後とも日刊紙、月刊誌、単行本などによる販売収益、またバナー広告、企業からの収益を中心に運営していくことになります。無料情報についてはこのサイトが存続する限り提供し続け、多くの方に今後とも無料で情報をお伝えしていきます。

 現在は、新聞記者、証券マン、ディーラー、アナリスト、エコノミスト、株式月刊誌記者、証券プロ、マスコミなどに勤務する人など30名以上の方が仕事の合間や仕事が終わった後に情報を提供してくれています。30社近い証券会社の証券マンや、情報力がある証券プロとのネットを持っており、情報交換をしています。情報だけの方、ライターとして原稿を作る方など、過去の出版社時代からの付き合いもあり、多くの人が協力してくれて、サイトは運営されています。

お願い!ランキング、お試しかっ!
レストランやファーストフード、食品シリーズの人気商品を紹介するTV番組。
ファミ通ドットコム
ゲーム関係のニュースならここ。すばやい新製品情報やレビューから、ヒット商品に関連した会社を買う目安になる。

銘柄入れ替えのタイミングで買うと株価が上がる
日経平均なら、毎年9月、10月の定期入れ替えのほかに合併や倒産による銘柄の補充が行われます。そのとき新しく組み込まれる銘柄は日経平均225連動型ファンドが必ず買ってくるので株価が上がりやすくなってきます。新規銘柄が発表されると急騰しますその後一回落ち、その日から入れ替え日に向かって再度、上昇して行くのがパターンです。

日経入れ替えを攻略する方法。私はこれで4回儲けました。
ダントツ投資研究所

株主優待銘柄で株価が上がる
私もこの方法で何回かやったことがあります。今ではマクドナルド、サーティワン、ゼンショー、スターバックスなど庶民的な銘柄が上がるようです。これら銘柄を買うタイミングは権利落ち日の一ヶ月か一ヶ月半前に上がってきたところで買い、権利落ち日の2〜3日前が売り時です。信用買いでレバレッジをかければ十分な利益になることもあります。


株裏情報
日経新聞の「私の履歴書」に載るとその会社の株は買いである。
日経新聞の「私の履歴書」というコラムがある。そこに経営者が登場するとその会社は買いだというトレビア。悪いニュースが出そうな会社を日経新聞は紙面に出すわけにはいきません。少なくとも半年は悪材料が出てくる可能性が低いと判断できる。
申込手数料無料ファンドも多数ご用意!マネックスの投資信託

会社を売りたい・買いたい経営者様!
後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ


・当サービスを利用して生じた、いかなる損害、被害に関しても当サイトは一切の責任を負いません。
・サービスのご利用は、各自の責任と判断でお願いします。

Copyright(C) 2003-2015 副業スマイル All rights reserved.



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送