副業王国





難しい手法は一つもない簡単な取引です。必読書



FXで副業

もうすぐ円安も125円突破!


『3クリックFX』勝ち続けるなら王道!利大損小の極意!ラインで炙り出すたった3つのクリックポイント!勝ち続けるトレーダーになるために必須なのは相場力。辿り着いた真実のライントレードノウハウ公開!
優勝賞金100万円のチャンス!DMM FXバーチャルトレード!



FXを含め投資で成功するためには特別な才能が必要だと勘違いしている人は少なくありません。しかし、それは大きな間違いであることは、昨今のニュースを聞いていると明らかでしょう。

例えば主婦がFXで4億円稼いで脱税というニュースは有名ですが、他にもFXでの数億円規模の脱税は続発しています。脱税はもちろん問題ですが、それ以上に注目すべきことは、素人がFXでそれだけ稼いでいるという事実です。

FXの魅力はリスクをコントロール出来るということです。基本的なことを知らずに偶然うまくいく場合もあるかもしれませんが、実力が伴わない投資が長続きするわけもありません。

やはり継続的に成果を上げるには投資スキルの向上と常にリスクを意識した投資が不可欠であり、それらは投資分野外のライターが執筆したと思われるマネー誌などから学べるものではありません。是非、本物の投資家より学べる今回のチャンスを活かしていただければ幸いです。

FX比較サイト 会社の財務までわかります。
    DMM FX

FXの入門書

難しい本ではありません。この方法さえマスターできれば稼げます。余裕のある人はDVDもあります。
あと,乖離(かいり)トレードも読んで欲しい一冊です。
 

一度設定すれば、レンジ相場だとどんどん利益を生む投資法の
基本操作が書かれてあります。

FXの達人たち
ヤンキー理容師資産は3億円越え
ジェニファー 4時間足の堅実トレード




投資カフェ(ワールドインベスターズ・トラベルカフェ
有名とレーダーや投資関係者などが集う場所として話題になっているのが去年12月に東京・六本木にオープンしたワールドインベスターズ・トラベルカフェです。
最新の投資書籍が無料で借りられます。大型モニターで株価をチェックでき、インターネット放送ブースもありライブで観戦も出来るようです。
投資カフェのメリット
@カリスマトレーダー、経営者との人脈が出来るかもしれない。A常連になれば儲かる信頼情報が入るかもしれない。
B投資仲間が出来るかもしれない。
東京都港区六本木6-1-3 六本木六門ビル1F
TEL03-5785-2061



マナブ式FX
たった1年で50万円を6000万円にした今、話題の人物です。
裏わざ特集とFX会社いいとこ取りを詳しく書いています。ダイバージェンスも分かりやすく説明されています。MACDとか月並みなことばかり書いている他の書籍とはちょっと違います。
結構私の知らなかったことも書いてありためになりました。
10月10日に出たばかりですので旬のFX書籍だと思います。
FXで収入を増やしたい人はぜひ買って読んでみて下さい。

トラリピFX(マネー・スクエア・ジャパン)
なんと70%の人が利益を上げているトラリピ!
トラリピとはマネー・スクエア・ジャパンだけで使える注文方法。
レンジ相場のとき、いくらで買っていくらで売るという条件を自動的に何個も仕掛けあとは相場がそれを繰り返せばどんどんお金が貯まる仕組みである。
欠点:たくさん仕掛けると大きなお金が必要である。
    トレンドが出てくるとほとんど儲けにならない。
1度の取引で300万円儲けたとらりぴ犬さん
ななんと5年で1億円をねらっています。
【超人気商品!】FX業界騒然!為替レート予想的中の、
超人気FXブログ為替王の毎年恒例【勝ち組投資マニュアル】の2012年版!

1万円は高いと思いましたが勉強のつもりで購入しました.
トラリピの仕掛け方が分かりやすく書かれてありました.
エクセルを使った為替相場予想も詳しく説明が付いていました.
今後の経済の動き,為替の動きも説明されていて勉強になりました.日本が破産したときの対処法も書いてあります.
疑問はメールで教えてくれます.



FX裏情報
私は株が空売りしか儲からないので最近、夜はFXをやっています。メタトレーダーというチャートでいろいろなインジーケータを駆使して買いサインが出れば買い、売りサインが出れば売りときわめて単純な投資でがんばっています。
しかし、いろんな指標の発表が時間ごとにあるのでその時間を知っていないとどーんと値動きがあり、それに巻き込まれたら思わぬ利益と不利益があることがわかってきました。
今では株はこれぞというときしか買っていません。
株もリーマン事件など会社の不利益、利益でどーんとくるように
FXも何かあるとどーんとどちらかへシフトします、そのときがチャンスです。それが長続きすればかなりの収入になります。
しかし、デイトレでスキャルピングする人は問題ないですが短期から中期で持つ人は必ず損切りを入れておくことが鉄則のようです。私なんか一回、損切り入れなかったらマイナス70万円まで持っていかれたことがあります。気をつけましょう。

定時制超短期FX友の会
個人投資家予定時刻に、数秒から数分の超短期取引で、高収益安定してあげることを目指し、そのための技術・情報を会員同士で交換して、相乗効果を高めることを目的に運営しています。

FX友の会
コミュニティに参加したらマイナス100万円が毎月10万円の利益になりました。FXをはじめたときは負けを取り返すためにさらに負けトレードで気づいていたら100万円のマイナス。年数回されるセミナーと懇親会には必ず出席、本とかネットで勉強はしていたもののわからないことを親身に教えてもらったそうです。
また、売りか買いかをTWITTERで確認、相談しながらトレードもするそうです。豊富な経験者が多く、大変勉強になるそうです。
あなたも参加してみてはどうでしょうか?

確実にFXで資産を増やす人
@数回に分けて取引し、何回か負けてもまた、巻き返し可能な取引をする。いきなりFXをしないでデモトレードである程度勝ち方を研究してから実際FXをする。
A大きく値動きするポンドなんかは早く稼げるがそれだけリスクが高い。比較的世界情勢に左右されにくい豪ドル/円などでじっくり稼ぐ。
B負けても損失額が10%以内に収まるように必ずロスカットを入れておく。

初心者編 通貨選び
豪ドル/円またはNZドル/円 で取引する。
値動きが小さく、中長期投資向きで強制ロスカットの危険が少ない。
結果が出ない人が一万通貨で取引するのは危険である。まずはデモ取引でソフトの操作の仕方を覚え、1000通貨から始め、自身がついた時点で通貨量を増やしていく。私はこれはチャンスというときは通貨量をどーんと増やすと飛躍的に財産が増えてくる。同じ通貨を何度も売買するとその通貨のくせが分かってきます。


初心者編 エントリータイミング
上がる相場か下がる相場かを判断する。
日足チャートに加え長期の動きがわかる週足、月足見て上昇トレンドか下降トレンドかを判断する。スキャルピングの場合は1分足でするときは5分足でどこまで上がりそうか下がりそうか判断する。

初心者編 メンタル&損切り
負けても熱くならない。負けたときとか買ったときは必ずノートにどういう取引したか記録しておく。買ったときはそれを参考に負けたときは二度とそういう取引はしない。インジケータやチャートを見て買っている人はそのチャンスのみしか取引をしない。決してすぐ負けを取り戻そうとせずチャンスが来たら注文をする。
トレンドが転換した際にはすばやい損切りも必要です。
大損を防ぐには必ず5%から10%のロスカットは入れておく。


・当サービスを利用して生じた、いかなる損害、被害に関しても当サイトは一切の責任を負いません。
・サービスのご利用は、各自の責任と判断でお願いします。

Copyright(C) 2003-2015 副業スマイル All rights reserved.






SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO