副業王国




オンラインショップで副業

お客様が集まらなければ収入はゼロ。少しやり方を変えるだけで、短期間で利益を上げることが出来ます。
フランチャイズで起業!独立!




低コストで低リスクで行えるネットショップ
自分でショップを構え、自分が選んだ商品を売るということは、多くの人が描く理想のショップ像である。今では無料で自分のオンラインショップを開設できるサービスもいろいろ登場している。

儲けるしくみ
低コストでの運営ーオンラインショップは低コストでの運営が可能である。某有名ショッピングモールへ出店となると月最低でも数万円かかるが、レンタルサーバーを使ったネットショップならば、月数千円で運営できるのである。

広告を記載すれば無料でショップを構築できるサービスもあります。特化したショップ経営ー自分の得意な分野又は専門性の高いおたく?ショップを経営することが出来る。

こういうたぐいのショップは実際は顧客が少なくて成り立たないが、ネットであれば4000万から5000万のネットユーザを相手に商売が成り立つのである。

顧客への対応ーメールをうまく活用し決め細やかな対応を行うことによって、新たな顧客が増える。

どんな商品を扱えばいいか?
最近のオンラインショップは近くの店では手に入らないものを購入するケースが増えているらしい。極めてそこでしか売っていない専門店(おたく商品)も成功を収めている。

許可や届出は必要か?
食品など(ケーキやクッキー)は保健所の許可が必要だし、古着等のリサイクルショップは警察署で古物商許可証を持っていなければならない。また顧客集めで懸賞をする場合、景品表示法の規制対象になるから注意しましよう。

年商100万円を目指すドロップシッピング

売れる商品の選び方3ヶ条
ライバルが少ない商品を選ぶ
TVや雑誌に取り上げられた話題性のあるものを選ぶ
決して自分好みの商品を選ばない

サイトを作る
もしもドロップシッピングは誰でも、簡単に、リスク無くネットショップを運営できる仕組みです。
500社以上の商品提供者様から、商品情報(画像と説明文)が提供されており、皆様は、この情報を利用して、自分で商品に自由に価格を設定し、ネットショップを構築することができます。
2006年頃からテレビ・雑誌に紹介され、近年『最新のネットショップ副業』として、急激な広がりを見せています。

広告を出す
買いたい人がどんなキーワードで検索するかをイメージする
間違って入れそうなキーワードも追加する
関連商品も掲載し、購入単価を上げる
記載ページの商品画像を大きくして視覚的に訴える

ドロップシッピングの大学

MakeShop
詳しい知識がなくても簡単にネットショップが開業可能。豊富なテンプレートで初心者でも購入されやすいサイトを構築できる。カード決済、コンビニ決済にも対応している。

Smart-C
国内最大級の携帯アフリエイトサービス。金融系から無料サイト、幅広い広告を提供している。携帯3キャリアに対応。


A8-net
アフリエイトだけでなくブログ広告、ケータイにも対応。サイトが提供するブログサービスを利用すればすべてのサービスが利用できる。

リンクシェア
日本で最古参のAPS。誰でも知っている超優良企業の広告もたくさんあるので信頼度が抜群である。最低支払い報酬なんと1円から。携帯サイトにも対応。

お試しサービス実施中!今話題のネットショップとオークションが合体した新ビジネスで気軽に週末起業

免責事項

・当サービスを利用して生じた、いかなる損害、被害に関しても当サイトは一切の責任を負いません。
・サービスのご利用は、各自の責任と判断でお願いします。

  

Copyright(C) 2003-2015 副業スマイル All rights reserved.



SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO