副業王国


高収入&バイト情報



こんなに楽して稼げるスキマバイトがあった!

一日一万円から
厚生労働省の基準に基づき、承認前の薬を服用し効果や安全性を確認する仕事。
読書やゲームでくつろぎながら日給3万円〜、10日で20万円〜。


遊休地リサーチバイト
空き地を見つけ情報を提供する仕事。もちろん土地交渉力は必要なし。
最近ではコインパーキング・自動販売機・焼肉店用の空店情報を募集している。

ミステリーショッパー
飲食店に行って店舗サービスや定員の接客に関して覆面調査する仕事。

お墓参り代行バイト
遠方に引越し、墓参りにいけなくなった人に代わって、お墓を掃除し、お参りするバイト。

バイト代をオークションで決めるサイト
飲食店に行って店舗サービスや定員の接客に関して覆面調査する仕事。

1時間単位のスキま時間にバイトができるサイト
短期・単発のアルバイトを集めた求人サイト。面接や履歴書は不要。

便利屋では意外なことがバイトになっている
害虫駆除からハウスクリーニングまで何でもやる便利屋ですが最近は代行業が増えています。
人気幼稚園の願書をもらうために並んだということもあるようです。

ポスティング

チラシやカタログなどの配布物を家庭や事業所のポストに投函していくバイト。

運転代行
お酒を飲んだ人に代わって自宅まで車を運転するサービス。
深夜が多いのでサラリーマンのバイトとして人気です。時給1500円から(歩合制)

自動販売機営業
自動販売機が置けそうな場所を探し、その場所の所有者とマージンを交渉し、交渉が成立すれば代行業者から紹介料がもらえる。

イベント警備員
イベント等の会場における来場者の誘導、関係車両の出入り管理。事前の研修あり。勤務形態は自己申告制

ベビーシッター
シッターズネット  1000から2000円
依頼者との直接交渉、自身が提示した条件とママさんが求める条件が一致した場合に成立、土日の依頼多し。




免責事項

・当サービスを利用して生じた、いかなる損害、被害に関しても当サイトは一切の責任を負いません。
・サービスのご利用は、各自の責任と判断でお願いします。

  

Copyright(C) 2003-2015 副業スマイル All rights reserved.




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送