副業王国






自動売買でFX

会社選びで注意することは自己資本規制比率が120%以上の会社を選ぶことが第一条件です。

楽して儲けるといえばシストレですね。選んでほっとけば自動的に利益が増えていきます。

FX完全自動売買システム構築のための250の技 MetaTrader4逆引き大全集




システムトレードとは、あらかじめ決めておいたルールに従って継続的・機械的にトレードする投資法です。海外では有効な投資スタイルの1つとして幅広く使用されており、ここ日本でも多くの一流トレーダー達がシステムトレードによる投資を行っています。
バックテストで高収益なものを選び定期的に損益チェックが必要です。あとは自動的にお金が貯まっていきます。
インヴァスト証券

資本金59億円。JASDAQに上場している。2007(平成19)年4月1日、現社名に商号変更、事業展開を一新。経営の根幹となる行動指針を「誠実〜インテグリティ(integrity)〜」とし、「お客さまが安心して資産を託せる会社」をめざす。元は兵庫銀行(現・みなと銀行)系の証券会社。

リアルで稼げるストラテジ-を数多く提供し、実際多くの投資家が集まってきている、売り出し中の証券会社。

私も使用しています。お金を入れて、選んで、後はほっとくだけです。シストレ24はほっとくだけで結構稼いでいます。連勝アイコンで今稼いでいるストラジがすぐわかる。

最近、マユ姫もやってるようです。

MayuhimeのFX検証記録



ひまわり証券
ひまわり証券が提供する「システムトレード」は、国内外の優れたトレーディングシステムや売買シグナル配信サービスの紹介・販売に加え、テクニカル分析における最高級のソリューションソフトウェアとして評価されている【TradeSignal(トレードシグナル)】の提供など、投資家の皆様に「システムトレード」による新しい資産運用スタイルをご提案しています。
ひまわり証券のシステムトレードでは、日経225先物、TOPIX先物だけでなく、FXの自動売買にも対応しています。
信頼性が高いシステムが100種類あり損益ランキングでレスポンスのいいものを選びあとはほって置くだけです。
忙しい人,チャートじっと見なくても,時々見るだけで勝手に稼いでくれる。

セブンインベスターズ
EAジェネレターでプログラミングの知識がなくても作れます。
インディケーターを選ぶだけなので初心者でも簡単にEAが作成できます。
EAはすぐに作成でき、バックテストで成果を検証できます。
EAのバックテスト結果が悪い場合はリバースといって売りと買いを逆にすることが出来ます。
ミラートレダーという自動売買もあります。300種類のストラテジーの中から選ぶことが出来ます。
これは長い目で見ないとブレイクダウンがあるときに始めるとマイナス損益となります。30日デモもあるので試してみるといいでしょう。

FX自動売買対応 121証券のRobotFX

FX・トレードファイナンシャル
300種類以上のストラテジーの中から好みのものを選択するだけで24時間自動売買を実行してくれます。未来チャートで1分足もできます。
利用料:無料
初回最低入金額:10万円
動作環境:パソコンがOFFでも自動売買してくれています。

FXCMジャパン
シストレステーションを使って24時間無料で利用できます。
使用利用:無料
取引単位:1万通貨から
最低証拠金:20万円より
デモトレあり



マネースクエアー・ジャパン
今流行のトラリピというやつです。トラップリピートイフダンの略で
イフダン注文を値幅を空けてトラップ(わな)仕掛けてあとは値動きがそれに引っかかるのを待つだけです。これをするのはレンジ相場のみ有効で値動きを常時監視して、トレンドが出ているときはほとんど儲からないシステムです。ですから、各通貨の為替チャートでレンジ相場になっていて一定のレンジ幅で動いているものに仕掛けるのです。くれぐれもタイミングとどこに仕掛けるかで収支がぜんぜん違いますのでFXデモと動画で勉強できますのでしばらく慣れてからしたほうがいいかもしれません。

トラリピ仲間たちのブログ



株式会社 オスピス

TOPSCOLAとは、システムトレードをベースにした投資情報Webコンテンツです。

「儲けたい」・「損したくない」。この相反する心理の中、ヒトは投資判断を行います。

投資判断の際には、緊張やストレスを伴うため、客観的で合理的な判断を妨げる「心理的バイアス」が作用し、結果的に利益が小さく、損失が大きくなりがちです。

こうした「損する原因」である「心理的バイアス」を排除し、合理的判断をするための有効な方法として、システムトレードがあります。

システムトレード(システム売買)とは、「ある一定のルールに従って機械的・継続的に売買する投資の手法」です。

TOPSCOLAはシステムトレードを軸とした投資情報コンテンツです。TOPSCOLAは客観的かつ合理的な投資判断をする材料として、貴方の投資をサポートします。

 
システムトレード研究室
先端システムトレード研究室 310%ブレイク出ました!
魔術師のシステムトレード
免責事項

・当サービスを利用して生じた、いかなる損害、被害に関しても当サイトは一切の責任を負いません。
・サービスのご利用は、各自の責任と判断でお願いします。

  

Copyright(C) 2003-2015 副業スマイル All rights reserved.






SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO