副業王国






スキャルピング投資法

私も使っています、2011年11月は94%の勝率!

【2500人以上が愛用!】『くまひげ先生』の【最新版◆FXバックドラフトPRO】高精度売買シグナル

FXトレーダーよず様 7万円が2年で1億2000万に

決して同じようには稼げないだろうがなにか参考になるトレード法があるかも?

@ トレードチャンスが多い
A リスクを小さく抑えられる
B 長時間の値動きを気にしなくて良い

経済指標発表が自動的に分かる
経済指標発表時しか取引しない人と経済指標は通貨が大きく動くので取引しない人といろいろいるようですが自動的に経済指標を教えてくれるサイトがあります。
とれまがファイナンス 良かったら使ってみてください!

取引通貨はポンド/円
現在はユーロ/円もお勧め。値動きが大きく取引に慣れている通貨がベストである。
取引量の多いスキャルピングでは取引コストが少ない会社を選びましょう。スプレッドの狭いFX会社を選ぶ。

レバレッジは40から50倍
高レバレッジで少ない元手を効率的に増やす。100倍で取引した場合儲けは一円動くと10万円儲かるが逆に1.3円動くと元手がゼロになる。元手が15万円ぐらいで行うには50倍ぐらいがベストである。もちろん初心者はレバレッジ10倍ぐらいからが無難であろう。

売買方法
@ 移動平均線の動きでサインを見つける。
ろうそく足が移動平均線を下から上へ突き抜ければ上昇サイン逆に上から下に抜ければ下降サインである。
私はこれにボリンジャーバンド、一目均衡表、平均足、数種類のインジケーターを組み合わせています。
最近はこれでほぼ90%勝っています。
A さらに手っ取り早く大きく稼ごうと思えば経済指標の発表直後にその動きに乗って売り買いすることがベストである。
慣れないうちは逆に買って大損することもあるが慣れればほぼ動きを予想し確実に利益が上げられる。
コツは発表時間後のチャートがどちらに動くかを予想しといてすばやくその動きについて買いある程度動きが止まったとこであまり欲張らないで利益確定することが確実である。もちろん利益確定後は再度まだいけると思っても挑戦しないことが負けないコツでしょうか。

株式・FXデイトレーダー用パソコン販売

リスク管理で大負けを防ぐ
@ 損切りは10pips以内で行う。
A 負けたときのチェックリストをつくり、二度と同じ間違いをしないように心がける。
B 注文を出すときは取引通貨、買いか売りかを必ずチェックしてからエントリーする。
あせって注文を出すと良く違う通貨を買っていたり、逆買いをよくやることがある。


・当サービスを利用して生じた、いかなる損害、被害に関しても当サイトは一切の責任を負いません。
・サービスのご利用は、各自の責任と判断でお願いします。

Copyright(C) 2003-2015 副業スマイル All rights reserved





SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO