副業王国



FXの常識

メタボ社長のFX日記

お笑い番長毎月200万円稼いでるよブログ


スキャルピング
数秒から数分 市場が動く瞬間を狙うトレード。一瞬の判断の遅れで利益を逃すので集中力が必要。だめと思ったら即決で損切りをすること。また戻ってくると思うと運よく戻ることもあるが大きな損失になることが多い。
一回の利益の目安 5pips程度
気をつけないとスキャルは損大利小になりやすい。
使うチャートは5分足と1分足
レートの動きをティックチャートでスキャルする人もいる。
ポイント
スキャルではスプレッド負けしないコストが安いところ、注文への速度とすぺりにくさが重要なFX会社の選択基準となる。

デイトレード
数分から数時間 一日の中で値動きが一番多い時間帯にトレードする。日本時間夕方から深夜のトレードが効率が良い。
一回の利益の目安 20pips程度
時に大きく、時に小さくと枚数でメリハリが重要。
使うチャートは30分足と5分足
トレードの前には日足で大きな流れもチェックしておくこと。
ポイント
売買ルールの確立とハイレバになりがちなので損切りの徹底が必要。

スイングトレード
数日から数週間 ポジションとったら数日様子見し、じっくり利益を伸ばすスタイル。チャートは朝晩15分だけしか見られない人はこれ。
一回の利益の目安 100pips程度
ちょっと儲かったといって利益確定しないこと。最低100pipsは目指そう。
使うチャートは日足と4時間足
週足、日足で大きなトレンドを見て、トレンド方向に逆らわず4時間足でポイントを探す。
ポイント
決算や要人発言で流れが一転することあり。必ず損切りの逆指値は必要。



・当サービスを利用して生じた、いかなる損害、被害に関しても当サイトは一切の責任を負いません。
・サービスのご利用は、各自の責任と判断でお願いします。

Copyright(C) 2003-2015 副業スマイル All rights reserved




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO