副業を始める方へ


こんにちは、こんばんわかな。管理人のKOKOです。
本日はご訪問ありがとうございます。
会社だけで収入を得る時代はとっくに終わっています。

消費税増税、物価上昇、円安、電気料金アップ、世界的経済不況、年金減額、退職金減額、離婚、老齢社会など世の中、収入が減ることばかり、これからは自分で収入アップを考えていかないといけない時代です。


1997年の30代の年収平均は500から700万円が30%を占めていましたが2014年30代の年収は300から400万円台が30%を占めています。

時間に追いまくれながら、厳しい雇用状況で仕事をこなさなければならない現実。本業ではいくら頑張っても将来の不安はぬぐえません。だからこそ楽しみながら稼ぐことが出来る副業に目を向けようではありませんか。
7千万件以上ある副業(サイドビジネス)サイトの中でこのサイトを選んだあなたは大変幸運な方です。

私もアフィリエイト・オークション・株・FXなどいろいろな副業を駆使して何とか自分の口座に現金が確実に増えています。
日本はバブル崩壊後10年以上の長い間デノミネーションから抜けられませんでした。これからは自分で計画を立てて自分に合った副業をやって自分自身が自由に使える自己資金を作っていく世の中だと思います。
あなたも今日から副業を楽しくやりましょう。



Copyright(C) 2003-2015 副業スマイル All rights reserved.

騙されたと思い読んでください!
サラリーマンの給与ではどうなのか,今から何が必要なのか書いてます。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送